FC2ブログ
大塚で働くH大好き♪人妻デリ嬢の 日常のあんな事やこんな事・・・


カンしり~ず!?
先日、近所の某ドラッグストアで

こんな缶を見つけちゃいました~♪(^^)v


らーめん缶



なんと!親切な事に♪

フォーク付き!!





さて

食べてみた感想





麺がこんにゃくーーーー(><)


メンマも入ってました!


っで、肝心の お味はぁ



んーーー。。。

私にとっては、ちとカライ(><)

醤油っからいのぉ~



んーーー


微妙だわ。。。(ーー;






********************



blogranking
↑ポチっとして下されば嬉しいなっ♪


aqua.gif
大塚~都内デリバリヘルス

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ふらぁ~っと☆
鎌倉の銭洗い弁天さまに

行って来ました~!



銭洗い弁天



弁天さまの処にも


アジサイが綺麗に


綺麗に咲いてました~☆





モチロン!ちゃんとお金を


洗ってきましたよぉ~~~



増えると良いなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!p(><)q(w






********************



blogranking
↑ポチっとして下されば嬉しいなっ♪


aqua.gif
大塚~都内デリバリヘルス


しっかし・・・
梅雨入りしたのに

何故 雨が降らないの!?

何故 毎日こんなに

暑いのぉぉぉお!!

熔けてしまいそぅだわ。。(-o-;)


凝ってるのぉ~☆
ここ最近、凝ってるのが・・・





黒酢バー

豆乳&黒酢ドリンク


さっぱりしてて美味しいのぉ☆



残念なのが・・・



最寄の駅じゃーないってコト(っω;`。)スンスン




********************



blogranking
↑ポチっとして下されば嬉しいなっ♪


aqua.gif
大塚~都内デリバリヘルス


ドキドキ・・・
チケットを貰ったので

ふらふら~と

スパイダーマン3を観に行って来ました♪
(最近、映画漬いてる?)

1・2と観てなかったので
背景や関係がよく解らないまま

それでも充分に楽しかった♪(^-^)

何しろ迫力満点!
ドキドキしちゃったわ

あの敵を倒すアイテム(?)って
世界共通なのかしら?(?_?)

ただ・・・

クライマックスからラストに掛けて

ちょっと消化不良気味。(-.-;)



********************



blogranking
↑ポチっとして下されば嬉しいなっ♪


aqua.gif
大塚~都内デリバリヘルス

Copyright © るみの戯言日記. all rights reserved.
